タグ別アーカイブ: 土地

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:10・11

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================
  
10:お金を「使える人」
=お金を「生み出せる人」
  
お金を使える人というのは、
  
起業家のように
自らの力でお金を生み出せる人
だけなんですね。
  
次も生み出せると思うから、
そのお金を使うのです。
  
11:相続したお金は使うべき
  
でもやはり、
  
相続 という機会があってせっかく貰ったら
それは使ったほうがいいと思います。
  
というのはお金を稼ぐセミナーに行くと、
  
いろいろ思うことがあります。
  
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:9

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================
  
9:親族にたかられて全財産を無くす危険もある
  
その人たちが
相続という機会があってお金をボンと貰うと、
  
使って無くすか、
自分が使わないまでも
いろんな人にたかられて、
  
親族やら なんかいろんな人にたかられて
無くなるか、さもなければ貯めときます。
  
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:8

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================
  
8:もし、あなたが55歳から65歳なら…
  
これから相続を受ける予定になってくる人
というのは
  
55~65歳が多くなります。
  
この世代は護送船団方式といって、
言葉の表現は悪いかもしれないのですが、
  
会社に入って
そのまま定年退職して退職金をもらって
  
という
人生が何も考えないでおくれる人たち
だったんです。
  
自分でお金を稼ぐとか、
大きなお金を得て使うという
経験をしたことが、
  
ほとんどない人たちなんですね。
  
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:7

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================
  
7:突然、大きいお金が入った人の
2つの行動パターン
  
突然大きいお金が入ってくると、
  
それを
  
全部貯金する
全部なくなるか
  
どちらかのケースになります。
  
それは、
大きなお金を使った事が無いから起ります。
  
お金の使い方を習っていないと
使い方が分からなくなってしまいます。
  
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:5

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================
  
5:相続は人生を変えるチャンス
  
色々な
相続のセミナーや、
資産運用のセミナー、
  
他にも自分の持っているスキルを
磨くためのセミナーなど、
  
世の中にお金を稼ぐセミナーが沢山あります。
  
「お金を稼ぐことは能力」
  
「お金を使うというのは教義」
  
その人のお金の使い方に
価値観とか人生観が現れます。
  
「稼ぐこと」と「使うこと」
  
これは両輸で、世間では
  
「お金の使い方のセミナー」
というのはないので、
  
使い方を習わない、
もしくは知らない人がほとんどです。
  
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:4

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================

4:マイナスの財産が発覚することも

ことが起きてしまった時には、

プラスの財産だけでなく、
マイナスの財産もあることが

発覚する場合が多いです。

きっと多くの方がパニックになること
と思います。

事前にセミナーに行かれて、
一般論をいくら勉強しても、

各ご家庭の事情は個別性が高い上に、
解決方法は色々あり、

各分野の高い専門性が必要だからです。

一般のご家庭で
信頼できる 税理 弁護士 不動産会社さんを
持ってらっしゃることは稀だと思います。

なので、
事前にできる最も大切な対応策は、
先日お話しましたが、

信頼できる相談者を一人見つけておくことです。

書籍やネットでリサーチをして、
セミナーや個別相談会には
その人を見つけに行きましょう。

☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:3

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================
  
3:親が認知症になる前に手をうつ
  
親は
  
自分の失敗や間違えを
子供に言いたくありません。
  
なので、隠しておきます。
  
でも、
この失敗した不動産が
親が死んだ後に見つかったり、
  
認知症になってから発見されたりすると
  
かなり厄介です。
  
その上地の固定資産税や、
  
上地であれば
年間の管理費用(雑草除去 木の剪定) など、
  
何も利用しない、
  
お金を産まないものに
  
支払の義務だけが残ってしまうのです。
  
当然、
こんな不動産を買ってくれる人なんていません。
  
今から起きる大相続ブームは、
こういった世代の親御さんが多いということです。
  
ということは、
相続が実際に起きないと、
相続についてみんなが真剣に取り組めません。
  
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:2

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================
  
2:親の資産を正確に知ることが
最初のステップ
  
もらう方は、

が一体どれだけの資産を持っているか
  
など、よく知らない。
  
というご家庭が多いのではないでしょうか?
  
預貯金 や 株 や 自宅。
  
プラスの財産だけなら良いのですが、
不動産の場合は、マイナスの財産もあります。
  
好景気に人生を送った人たちは、
その当時の風潮に乗って
だいたい 1~2 件の地方物件を
持っていたりします。
  
  
「〇〇に新幹線が通る」
  
「△■に首都が移転する」
  
確かそんなアナウンスあったかも?
  
そうすればこの田舎も大化けする。
  
今のうちに買っておくのがお得!
ということで、
  
その周辺の上地を買ったりしているのです。
  
その後、
景気は下向きになり、
  
それはリゾートになることも、
都市になることもないまま
雑木林になっていたり…。
  
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:1-02

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================
     
1-02:財産は親の隠し刀のようなもの
  
親からすると、
財産をどう分けるか決めてしまうと、
  
自分の面倒は誰が見てくれるのか?
  
多くもらう子供は安心して
そのまま放って置かれる?
  
あまりもらわない子供は、
自分はもう関係ないと思って
親を放っておく。
  
親にとっては、
  
財産を分けるよ。
あげるよ。
  
というのをちらつかせながら、
子供の感心を自分に向けておける
材料なのです。
  
それに、残した方からすれば、
  
残してあげるんだから
それだけでも感謝して欲しいし、
十分だろう。
  
年取ってから、
相続対策をするなんて面倒臭い。
  
残したものを、後はみんなで
適当にわけてくれればそれで良い。
  
というのが本音です。
  
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp

相続する財産を上手に運用し、 不労所得を得ながら悠々自適な セカンドライフを過ごす方法:1-01

=====================
相続する財産を上手に運用し、
不労所得を得ながら悠々自適な
セカンドライフを過ごす方法
=====================
  
1-01:財産は親の隠し刀のようなもの
  
今や
  
“相続”は
  
ホットな話題です。
  
TV や雑誌の Topics にも取り上げられ、
不動産会社や 税理士 弁護士さん
コンサルタント など
  
多くの方が市場に参入しています。
  
相続セミナーや相続の個別相談会なども
開催されています。
  
参加する人も前よりも
グッと多くなっているようです。
  
しかし、
参加された方が具体的に
  
相続対策を事前に行う、
ご家族でそれを話し合う。
  
という割合は極端に少ないです。
  
それは、
相続財産を 残す人 と 貰う人 の思いが
それぞれ違う。
  
貰う人同士でも思惑が違う。
  
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
不動産を相続する女性の悩みを
解決するレポートを作りました。
起業12周年を記念して無料配布しています。
  
是非、お役立てください!

http://womansouzoku.com/?page_id=375

  
相続をきっかけにお金の自由を得た
女性たちがいます。
彼女たちは今、
自分の好きな事をしながら
自由なライフスタイルを送っています。
相続は人生を変える最大のチャンスです!
☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆
  
★★プレシャスライフの相続相談★★

http://www.preciouslife.jp/wp/

ご連絡先:03-5765-2772
mail:info@preciouslife.jp